• 文字サイズ


解決済

特定商品のレビューを増やすには?

  • 相談者:非公開
  • 2016/07/26 11:06
過去購入者で特定商品のレビューを増やすために
レビュー依頼メールをしようと思います。

メルマガでは不特定多数非対象者も含まれますが
ピンポイントで送信するには、受注管理から検索して
直接メールすれば良いのでしょうか?

書いてくださったお客様へは1000円のクオカードを
差し上げたいと思います。

何かアイディア注意点があれば教えて下さい。

時間の経過した購入者はネガティブな評価を受ける懸念も多少あります。

キーワード:レビュークオカード
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2016/07/26 18:20
ECマスターズの橋本です。

>メルマガでは不特定多数非対象者も含まれますが
>ピンポイントで送信するには、受注管理から検索して
>直接メールすれば良い………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/07/26 18:40


>あくまで今回の注文では無い事がポイントで、
後日、レビューの案内においての特典であれば問題は無いという
認識ではおります。



商品を発………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/07/26 19:01
最初の質問とは少し異なりますが、注文後のレビューということで合わせて確認させてください。お手数おかけします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/07/26 19:11
ECマスターズの橋本です。

>ガイドラインに触れる可能性があるので確認いただいているということでしょうか?

ガイドラインには触れない認識でおりますが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/08/04 18:03
ご連絡お待ちいたしております。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/08/04 18:30
ECマスターズの橋本です。

楽天からはいまだに連絡がございません。
一度プッシュしてみましたが止まっております。
連絡があり次第ご連絡いたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/08/09 18:55
ECマスターズの橋本です。

>書いてくださったお客様へは1000円のクオカードを
>差し上げたいと思います。

本日楽天株式会社本社にて、違反制度に………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/08/18 09:26
御礼が遅くなって申し訳ございません。どうもありがとうございました。………(省略)………