• 文字サイズ


解決済

自社出荷のクール便について

  • 相談者:非公開
  • 2024/04/23 16:23
以前質問させていただきましたが、amazonのクール便対応について再度伺います。

チケット制にするか一律にクール便にするかのどちらかになり、商品画像と商品の説明部分でお客様に周知させる方法を回答いただきました。

・相乗り商品の場合、お客様は当店の商品画像や説明を見ることができるのでしょうか。
また相乗りしている他社に対する注文に影響しないのでしょうか。

・標題からはずれますが、ノーブランド品で商品登録すれば、相乗りされないという認識で合っていますか。

amazonの販売についてよくわからないことが多く恐縮ですが、よろしくお願いします。
投稿内容について報告する


今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/04/23 18:06
ECマスターズの中野です。

> ・相乗り商品の場合、お客様は当店の商品画像や説明を見ることができるのでしょうか。
> また相乗りしている他社に対する注………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました