• 文字サイズ


解決済

LINEリッチメニューのLSEGでの設定につきまして

  • 相談者:非公開
  • 2024/04/23 08:33
お世話になっております。

LINEのデフォルトリッチメニューですが、LSEG導入時に設定いただいたリッチメニューにつきまして、
LINEビジネスアカウントの方に登録されており、クーポンが更新されていない事が判明致しました。
(お客様から取得できないと問い合わせがあり確認)

現在、ビジネスアカウントから都度最新のリンクに貼りなおしておりますが、
LSEGでデフォルト設定をする形に変更し、クーポンの更新も自動で行える設定に
変更したいと考えております。

リッチメニューの画像を保有していないため、画像をご提供いただければ
こちらでLSEGから設定しなおす事も可能ですが、正しく都度更新される
リンクが貼れないと同じ事になってしまうため、ご確認の上、
対応方法をご教示いただけますと幸いです。
キーワード:リッチメニュー
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/04/23 10:15
ECマスターズの松本です。

> リッチメニューの画像を保有していないため、画像をご提供いただければ
> こちらでLSEGから設定しなおす事も可能ですが、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/04/23 16:12
松本様

この度は早々にご対応いただき、誠にありがとうございました。
おかげ様でLSEGから無事にデフォルト設置する事ができました。
(お手すきの際にで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/04/23 17:05
ECマスターズの松本です。

> おかげ様でLSEGから無事にデフォルト設置する事ができました。
> (お手すきの際にでも問題ないかご確認いただけますと幸………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました