いつもお世話になります。
昨日新プランに移行して頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。
改めて放置気味だったLSEGを触ってみています。
楽天連携フォームは半年ほど前に設定していたのですが、お友達になって翌日配信するLINEでしかアクセスできない状態で運営していたので、リッチメニューに加えたいと思い、本日テストで作ってみました。現在は自分だけしか見れない状態ですが、これで問題ないか一度見て頂けますでしょうか?
参考にした動画が下記になります↓
「LSEGとLINEとRMSを連携しよう LSEGワークショップ vol.1 2022年2月2日(水)配信」
また下記3点質問があります。
質問1
自分自身自店舗で買い物をしたことがあるので、電話番号を入れてみたのですが、クーポン取得は問題なくできたものの、楽天連携フォームの「楽天顧客一覧」に出て来ませんが、それはなにか問題なのでしょうか?(半年ほど前に設定した時もテストしたのですが同じ状態です)
質問2
仮に上記で問題なければ、「リッチメニュー設定」で「ターゲット推定」→「カスタムセグメント」→「セグメント追加」→「楽天連携状態にチェック」「はい」でいいんでしょうか?
質問3
上記「楽天連携状態にチェック」「いいえ」の場合のリッチメニューの設定方法を教えていただけますか?
お手数ですがよろしくお願いいたします。