メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
店頭受取、発送を伴わない商品
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
店頭受取、発送を伴わない商品
相談者:非公開
2024/04/03 10:46
お世話になっております。
楽天で注文されたお客様で直接受け取りたいというお客様がいます。
この場合、店頭受け取りの申請を出し、お客様に選択いただいて注文受けるしかないのでしょうか。
【店頭受取】と【発送を伴わない商品】の違いも楽天の単調者に問い合わせしたのですがよくわからずじまいです。
普通に注文してもらった場合、送り状番号を入力せずに注文を完了する方法はあるのでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
キーワード:
楽天
、
店頭受け取り
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2024/04/03 11:15
ECマスターズの中野です。
お世話になっております。
> この場合、店頭受け取りの申請を出し、お客様に選択いただいて注文受けるしかないのでしょうか。………(省略)………
返信者:非公開
2024/04/03 11:33
葉っぱさんこんにちは★
今はもうやめましたけど、一時期 普通郵便(切手貼るだけ)で配送していて
送り状番号 存在しないので、発送日だけで
配送完了にな………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2024/04/03 13:49
中野様、きっぺ様
お世話になります。
ご返信ありがとうございます!
誤字失礼いたしました笑
詳しい人を担当者に探していただいたところ、イレギュラ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他