RSLを利用しておりますが、RSLからの請求額に不明な点があり尋ねたいのですが、どこに尋ねればいいかお分かりになりますか。
下記に尋ねましたが解決できず2か月ほど経過しています。
・ECC、RMSコールセンター → RSLに直接聞いてほしい
・RSLへ電話(納品時に記載する番号)→ 調査するがRMSの「RSLサポートツール」で依頼してほしい
・RSLサポートツール → 1か月以上返答が無く本日、3度目の問い合わせ
詳細はパレットの保管料です。
納品時使用しているパレットのRSLでの保管料は10枚単位で10,000円です。
保管料が上がらないように、次の納品時に運送会社に依頼して回収していますが過去に3回、サポートツールで依頼しても倉庫側に伝わっておらず、回収できないことがありました。
枚数が多いので、請求額に影響しますし回数も重ねているので調査を依頼していますが、返答がないので何か対策しないとならない状況となっています