• 文字サイズ


解決済

ヤマト運輸のクロネコゆうパケットの料金値上げについて の解決編

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/28 17:46
ベストアンサーを押す=解決済みとなって、
それ以降はコメントができなくなる仕様であることを知らなかったため、
申し訳ないですがこちらに新規投稿させて頂きます。

昨日投稿した質問に対し返信頂いたみかんさん、まひろさんありがとうございました。

一応今回の顛末を記しておきたいと思います。

結果としてはみかんさんから投稿内にも書いてくださっていた通り、
1月末のクロネコDM便の廃止に伴い、運賃設定の登録ミスが発生していたということでした。

ただ、料金契約は各センターでの管轄なのか
「そういったミスが発生していることを認識したのは
弊社からの問い合わせにて今日発覚した」と言っていました。(ほんとかな。。

設定ミス期間の差額は全額補填、
今後の料金も当面これまでの一律料金でということで無事解決になりました。

顧客に対し無通知で料金を変更することは絶対にないです、と言い切っておりましたので
ひとまず安心しました。

以上です。お騒がせいたしました。
投稿内容について報告する


今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/03/28 18:07
バリさん、一応の解決があったと聞いて安心しました!うちとまったく同じケースでした。
ヤマトさんからの回答があるまで私もとても悶々としました。
修正伝票も確認………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました