ベストアンサーを押す=解決済みとなって、
それ以降はコメントができなくなる仕様であることを知らなかったため、
申し訳ないですがこちらに新規投稿させて頂きます。
昨日投稿した質問に対し返信頂いたみかんさん、まひろさんありがとうございました。
一応今回の顛末を記しておきたいと思います。
結果としてはみかんさんから投稿内にも書いてくださっていた通り、
1月末のクロネコDM便の廃止に伴い、運賃設定の登録ミスが発生していたということでした。
ただ、料金契約は各センターでの管轄なのか
「そういったミスが発生していることを認識したのは
弊社からの問い合わせにて今日発覚した」と言っていました。(ほんとかな。。
設定ミス期間の差額は全額補填、
今後の料金も当面これまでの一律料金でということで無事解決になりました。
顧客に対し無通知で料金を変更することは絶対にないです、と言い切っておりましたので
ひとまず安心しました。
以上です。お騒がせいたしました。