現在楽天ではマスクアドレスにて運用ですが、
そのマスクアドレスと紐付けされているメールアドレスに直にウイルスメールが届くようになりました。
楽天のマスクアドレスは解析できるものなのでしょうか。
マスクアドレスを導入する前から利用しているアドレスなためどこからかまたは利用したお客様や当時掲載していた楽天サイトから自動回収されたのか…
そこで紐付けされているメールアドレスの変更を楽天のカスタマーに伺いましたが変更できないとのコメントを頂きました。
ここでの質問は解析できるものなのかを伺います。
URLと同じマスクアドレスに紐付けされているメールアドレスの変更についてなにか見聞きしたことはありますでしょうか。
変更ができない場合、楽天側に変更したいと意見を上げていただけたらと思います。