メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
送料の追加請求について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
送料の追加請求について
相談者:非公開
2024/03/21 14:53
送料の追加請求について
という質問が以前にあり、解決策にならって
商品ページを作成し、対応しました。
参考にしたHPは
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
です。
お客さまへの対応自体には成功したのですが、
商品数を100と設定したのに、1回の注文で
0になってしまいます。
【在庫・配送】
在庫数:100
配送法セット:メール便
送料:送料別
個別送料:地域別設定:送料追加用(すべて0円にて設定)
としていますが、1回の注文で在庫が0になってしまう
原因と対応策をご教示ください。
よろしくお願いします。
キーワード:
送料追加
、
追加請求
投稿内容について報告する
参照フォーラム:
送料の追加請求について
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2024/03/21 17:27
ECマスターズの中野です。
> としていますが、1回の注文で在庫が0になってしまう
> 原因と対応策をご教示ください。
恐れ入りますが、
在庫連………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2024/03/21 21:01
BOSSと連携しています。
「追加送料」に関しては、商品登録自体をしていません。
「送料追加」をカートに入れていただき、その後は
通常の注文として、未………(省略)………
返信者:非公開
2024/03/22 17:11
ECマスターズの中野です。
ご返信ありがとうございました。
いただいた状況を踏まえて、再度お調べした上で
おってご連絡差し上げます。
お時間いた………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他