• 文字サイズ


解決済

送料の追加請求について

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/21 14:53
送料の追加請求について

という質問が以前にあり、解決策にならって
商品ページを作成し、対応しました。

参考にしたHPは
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
です。

お客さまへの対応自体には成功したのですが、
商品数を100と設定したのに、1回の注文で
0になってしまいます。

【在庫・配送】
在庫数:100
配送法セット:メール便
送料:送料別
個別送料:地域別設定:送料追加用(すべて0円にて設定)

としていますが、1回の注文で在庫が0になってしまう
原因と対応策をご教示ください。
よろしくお願いします。
キーワード:送料追加追加請求
投稿内容について報告する

参照フォーラム:送料の追加請求について

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/03/21 17:27
ECマスターズの中野です。

> としていますが、1回の注文で在庫が0になってしまう
> 原因と対応策をご教示ください。

恐れ入りますが、
在庫連………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/21 21:01
BOSSと連携しています。
「追加送料」に関しては、商品登録自体をしていません。

「送料追加」をカートに入れていただき、その後は
通常の注文として、未………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/03/22 17:11
ECマスターズの中野です。

ご返信ありがとうございました。
いただいた状況を踏まえて、再度お調べした上で
おってご連絡差し上げます。

お時間いた………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました