Amazonスポンサー広告のキャンペーンマネージャー上部に以下の内容の記述がありました。
-------
スポンサーブランド広告の商品コレクション広告の要件を変更しました
新規のまたは編集された商品コレクション広告にはすべてカスタム画像が必要になりました。カスタム画像のない広告は、2024年5月31日以降は配信されず、インプレッションも獲得できなくなります。平均して、カスタム画像などのブランドクリエイティブを使用したスポンサーブランド広告は、商品画像のみの広告と比較してクリックスルー率(CTR)が50%増加し、ブランド検索が60%増加しています(Amazon Internalデータ、2022年)。
-------
カスタム画像とはどういうことなのでしょうか。
特別画像の登録が必要なのでしょうか。
ヘルプを確認しているのですが、理解できず、こちらにお問い合わせさせていただきました。
具体的に教えていただけますと幸いにです。
何卒宜しくお願い致します。