• 文字サイズ

解決済

Amazonスポンサーブランド広告のカスタム画像について

• 相談者:非公開
  • 2024/03/13 13:57
Amazonスポンサー広告のキャンペーンマネージャー上部に以下の内容の記述がありました。
-------
スポンサーブランド広告の商品コレクション広告の要件を変更しました
新規のまたは編集された商品コレクション広告にはすべてカスタム画像が必要になりました。カスタム画像のない広告は、2024年5月31日以降は配信されず、インプレッションも獲得できなくなります。平均して、カスタム画像などのブランドクリエイティブを使用したスポンサーブランド広告は、商品画像のみの広告と比較してクリックスルー率(CTR)が50%増加し、ブランド検索が60%増加しています(Amazon Internalデータ、2022年)。
-------
カスタム画像とはどういうことなのでしょうか。
特別画像の登録が必要なのでしょうか。
ヘルプを確認しているのですが、理解できず、こちらにお問い合わせさせていただきました。
具体的に教えていただけますと幸いにです。

何卒宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/03/13 18:45
ECマスターズの伊藤です。

>Amazonスポンサー広告のキャンペーンマネージャー上部に以下の内容の記述がありました。

Amazonスポンサーブラン………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました