• 文字サイズ

解決済

外注による商品登録について

• 相談者:非公開
  • 2016/07/10 08:49
お世話になります。

先日、RMSサービススクエアより、商品登録の外注会社の紹介を受けました。

当店は複数メーカーのメーカーサイト記載の商品の販売を許可されていますが
手元に商品がないためメーカーサイトや電子カタログのデータをもとに商品登録を行っています。

登録商品数を増やせば売り上げも上がるのではないかと思うのですが商品登録にまで手が回っていないのが現状です。

ドロップシッピングにより。商品データを提供を受ける形も試したのですが
主力商品との親和性が無いためか、あるいは商品ページに他店舗との差異が無いためか、あまり効果は見られませんでした。

現状、上記条件で複数企業の見積もりを出していただいたのですが、ほかにもあればご紹介いただければ幸いです。

尚、登録された商品ページは他モールへの流用を前提に考えております。
キーワード:商品登録外注複数モール
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2016/07/10 12:11
ECマスターズの橋本です。

>現状、上記条件で複数企業の見積もりを出していただいたのですが、ほかにもあればご紹介いただければ幸いです。

商品登録代行………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました