いつもお世話になっております。
ご質問を失礼いたします。
楽天の商品レビューの件で、イメージが違ったということで、悪いの1を付けられたのですが、
いつもですと、お客様に返品、全額返金などの対応をし、キャンセルして良いか了承を得て、キャンセル処理をして対応していたのですが、
今回、『投稿者が注文番号の通知を許可しませんでした 』とのことで、どなたが書かれたか分からず、対応することが難しいようです。
この場合、どなたが書いたか特定する方法はございますでしょうか?
もしくは、3人まで絞れたのですが、その3人に『先日はご注文頂きありがとうございます。
商品の方は無事到着されたと思いますが、商品の方はどうでしょうか?
もし、イメージが違った場合や、故障された場合など無料で交換、ご返品もご対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。』
とメールをしたのですが、反応はございませんでした。
何か良い方法で呼びかける方法などございましたら、ご教授のほど宜しくお願い致します。