• 文字サイズ

解決済

LSEG ご購入後の方に向けた次回ご利用可能クーポンの取得画面について

• 相談者:非公開
  • 2023/12/18 21:23
お世話になります。
以前、御社のご担当者様に設定いただいた「友だち登録ありがとうクーポン」について質問です。

ご購入後の方向けの「次回ご利用可能クーポン」を設定いただいたのですが、本日お客様から添付画像にある”[3]注文番号を入力”について、注文番号入力箇所が見つからないとR-Messeにお問合せをいただきました。

私自身、こちらの画面をこの画像で初めて見たため、お客様に説明できず困っています。
恐れ入りますが、こちらの画面の状態を確認できるURLなど教えていただけますでしょうか。
または注文番号を入力できるページURLを教えていただけると、お客様に回答できるかと思いますのでお願いします。
キーワード:LSEG
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2023/12/19 09:49
ECマスターズの松本です。

> 私自身、こちらの画面をこの画像で初めて見たため、お客様に説明できず困っています。
> 恐れ入りますが、こちらの画面の状態………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/12/19 19:49
ありがとうございます。
いただいた内容でお客様に回答してみます。
引き続きよろしくお願いします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました