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かご落ちメールの内容について

  • 相談者:非公開
  • 2023/08/15 20:17
かご落ちしたお客様へのメール文を考えていますが、中々良い案が浮かばず困っています。

もともとASP(shopify)に入っているテンプレートは、
在庫が減ってきているのでお早めにという感じなのですが、
商材がデータをダウンロードするものの為、どういう文面が良いのか思案中です。

当店のように在庫が関係無い場合の購入後押しは、どのようにすると良いでしょうか?

期間限定のクーポンくらいしか思い浮かばないのですが、
安売りより、もっと価値を感じて頂けるものはないのだろうかと悩んでいます。

多くのお店をコンサルされているECマスターズさんに、
ヒントでも良いので教えて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いします。
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  • 返信者:非公開
  • 2023/08/16 18:35
ECマスターズの海老塚です。

> 当店のように在庫が関係無い場合の購入後押しは、どのようにすると良いでしょうか?

かご落ちした原因がなぜなのかを考え………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/09/01 08:59
海老塚様、回答ありがとうございます。

おっしゃる通りタイミングの施策も大切ですね。

メール送信のタイミングは、shopifyでおすすめされているタイ………(省略)………
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