メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
かご落ちメールの内容について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
かご落ちメールの内容について
相談者:非公開
2023/08/15 20:17
かご落ちしたお客様へのメール文を考えていますが、中々良い案が浮かばず困っています。
もともとASP(shopify)に入っているテンプレートは、
在庫が減ってきているのでお早めにという感じなのですが、
商材がデータをダウンロードするものの為、どういう文面が良いのか思案中です。
当店のように在庫が関係無い場合の購入後押しは、どのようにすると良いでしょうか?
期間限定のクーポンくらいしか思い浮かばないのですが、
安売りより、もっと価値を感じて頂けるものはないのだろうかと悩んでいます。
多くのお店をコンサルされているECマスターズさんに、
ヒントでも良いので教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。
キーワード:
かご落ち
、
メール
、
メールマーケティング
、
shopify
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2023/08/16 18:35
ECマスターズの海老塚です。
> 当店のように在庫が関係無い場合の購入後押しは、どのようにすると良いでしょうか?
かご落ちした原因がなぜなのかを考え………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2023/09/01 08:59
海老塚様、回答ありがとうございます。
おっしゃる通りタイミングの施策も大切ですね。
メール送信のタイミングは、shopifyでおすすめされているタイ………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他