• 文字サイズ


解決済

怪しいユーザー

  • 相談者:非公開
  • 2016/05/09 22:50
お世話になっております。

ちょっと怪しいなと思うお客様がいます。
弊社の楽天店で注文週に2回くらい注文してくれる方なのですが
毎回5,000円以上購入されてるんですが、すべてポイントなのです。

弊社としては楽天からポイント分が振り込まれるので問題ないのですが、
週に2回という頻繁な注文にかかわらず、5,000円以上の購入金額をすべてポイント利用支払っています。

配送先住所、注文者住所は毎回同じなのですが、注文者の名前だけ毎回変えています。
楽天に報告したほうがよいのでしょうか。

そういったことを報告する窓口はあるのでしょうか。
キーワード:楽天市場怪しいユーザー報告
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/05/10 11:06
ECマスターズの小野です。

>配送先住所、注文者住所は毎回同じなのですが、注文者の名前だけ毎回変えています。
>楽天に報告したほうがよいのでしょうか。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/05/11 10:50
ECマスターズ小野様

ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました