• 文字サイズ


解決済

スマホにて貴社アプリが使用出来ない

  • 相談者:非公開
  • 2023/07/07 08:10
お世話になっております。
本日は宜しくお願い致します。

質問1)
 先日、LINEにより貴社と友だち追加させていただきました。
 その後会員連携を試みるも、【LINEと連携できませんでした。】とのメッセージが
 表示され、以降進むことが出来ません(添付画像を参照下さい)。
 本件、対応策をお教え願います。

質問2)
 貴社・会員専用スマートアプリをインストールしようとしたところ、添付画像の通り
 インストールが出来ません。
 こちらについても宜しくご対応願います。
キーワード:スマホアプリ使用不可LINE連携
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/07/07 13:55
ECマスターズの伊藤です。

>  その後会員連携を試みるも、【LINEと連携できませんでした。】とのメッセージが
>  表示され、以降進むことが出来ませ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/07/07 17:02
伊藤様、お世話になっております。
先ずはご回答、誠にありがとうございました。

>こちらは、提供しているアプリのバージョンが低く、
>最新のバージョンに………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/07/07 17:28
ECマスターズの伊藤です。

>  今確認しましたが、そもそもブロックはしておりませんでした。
>  しかしながら今試したものの、やはり連携されません(添………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/07/07 17:46
伊藤様、お世話になっております。
すみません、無事に設定することが出来ました。
この度は大変お手数をお掛け致しました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/07/07 18:05
ECマスターズの伊藤です。

無事設定いただけたようで良かったです。
ご連絡いただきまして、ありがとうございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/07/10 12:57
ECマスターズの伊藤です。

> 質問2)
>  貴社・会員専用スマートアプリをインストールしようとしたところ、添付画像の通り
>  インストールが出来………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました