初めてYFFを使います。
サポートに何回も電話しながら、どうにか納品にたどり着きつつあります。
納品の際にケースに貼付する表記の「納品予定リスト」の件です。
今回納品予定の商品は、
(とりあえず)
1SKU(1商品)
納品荷姿のまま(梱包等なしで)出庫
です。
初回お試しで36個納品予定です。
楽天市場でランキング1位を何度も取れている商品なので、
YFFで出荷すればそれなりの売り上げ件数が見込まれる。
で、「納品予定リスト」ですが、
A4で出力して半分に切る(←もうこの時点で手作業w)
A5になった【貼付用】に連番を手書き(手書きw)
切った残りのA5の【控用】に連番を手書き(書かんでしょw)
手間(手作業だらけ)はかかるわ、紙代とインク代もったいない。
特にうちみたいに、納品の荷姿のまま出荷の場合は、
売れれば売れるほど(納品が増えれば増えるほど)
手間と経費が正比例で増えていく。
こりゃ堪らんと思いましたので、サポートにTEL。
Q「せめて裏紙じゃだめすか?」
A「裏白と決まっております」
電話先で納品条件やリストの仕様が変わらないのもわかってはいましたが、
100ケース単位で納品処理を行うことを考えたらゾッとしました。
同じように、1SKUで納品荷姿出庫の商品でYFFを利用されている店舗様
どのような体制で効率化をはかられておれらますでしょうか。
是非お聞かせくださいませ。