• 文字サイズ

解決済

楽天市場のR-Cavinetへの画像登録

• 相談者:非公開
  • 2023/02/28 07:02
先日から R-Cabinet へ画像をアップロード出来ず(一部は可能)、容量が大きい画像は軒並み添付の画像の様にタイムアウトしてしまう状態です。
障害なども無いようで、周りの出店者は皆同じ画像はアップロード出来るとの事でした。
楽天のコールセンターに確認致しましたが、キャッシュクリアをして下さいとの説明だけでして、埒が明かず途方に暮れた状態です。
勿論、キャッシュクリアや Cookie の削除、PCの再起動を試しましたが、変わらずアップロード出来ない状態が続いております。
Chrome や Edge、Firefox などもすべて試しましたが、状況は変わりませんでした。
アマゾンやヤフーショッピングでは問題無くアップロード出来ます。
どうやら今使っている PC だけR-Cabinetでアップロード出来無い状況で、アップロードする際は別のパソコンで対応せざるをえず、非常に手間が掛かってしまいます。
最悪 Gold にアップロードして対応出来ますが、スマホトップはR-Cabinetの画像で無いと使用出来ず、作業が進まない状況です。
もし何か分かる事が御座いましたらアドバイス頂けますと幸いです。
キーワード:楽天市場
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2023/02/28 10:59
ECマスターズの菅原です。

いただいたご質問につきまして
現在お調べしております。

恐れ入りますが、
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/02/28 19:47
ECマスターズの菅原です。

ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

> もし何か分かる事が御座いましたらアドバイス頂けますと幸いです。

回線………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/03/05 17:32
アドバイス頂き、誠に有難う御座います。

また、返信が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。

R-Cabinet の画像がアップロード出来ない問題は解………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました