要冷蔵食品「生チョコレート」で発送日の指定ありの下記商品について
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/お支払い方法:前払いで発送日になっても未入金のお客様がおり、在庫の管理が難しくなり困っています。
「注文時に選択した発送日の前日までに入金がない場合は、支払い期限がきていなくてもキャンセルとさせていただきます。」(注文されたお客様にメールで連絡)として未入金の場合はキャンセルしてしまいたいのですが、楽天のレギュレーション的には問題ないでしょうか?
また、他によいアドバイスがあれば、いただきたいです。
・当店は食品専門ではなく、自社の家庭要冷蔵庫で在庫を保管しているので長期間ストックするのも難しい。
・賞味期限もあり、バレンタイン・ホワイトデーが売上ピークになる商材なので違う発送日に在庫を移動させて売り切りたい。
といった状況です。