お客様からの注文を確認したところブラックとなっていたため詳細を確認したところ、下記の案内が表示されています。 【高いサービスレベルの要望に注意】商品やサービスに対しての要望や確認が細かく、厳しい…
RATで7日間、30日間のグループを作ったりしながら、 CPCは固定で運用していますが、 ルール設定に悩んでおります。 設定を見ていただき、何かアドバイスをいただけたりできますでしょうか? お…
先日購入してレビューを書きましたがクーポンはどのようにしたらもらえますか? 上記の質問が来ています。 こちらでやったことないので、質問します。 レビュー促進メールが届く→その中の文面からクリ…
マルチSKUの商品で、サーチ申請時に在庫がない品番は 倉庫に入れないとNGになると思うのですが スーパーセール開始までに商品が再入荷しても、 サーチ検索には引っかからないのでしょうか? ダ…
https://item.rakuten.co.jp/keebright/kee-624rl48/?variantId=r-sku00000004 この店舗が項目選択肢があるのに、まとめて購入と…
マルチSKUの商品で、サーチ申請時に在庫がない品番は 倉庫に入れないとNGになると思うのですが スーパーセール開始までに商品が再入荷しても、 サーチ検索には引っかからないのでしょうか? ダ…
いつもお世話になっております。 ヤフーの商品詳細画像に一括で画像を追加できたのですが、撤去ができませんでした。 一括での削除はできないのでしょうか? また一括での画像追加、削除について何か方…
Yahoo!ショッピング ガイドライン担当より、「在庫状況および仕入れ体制の確認」のメールが届きました。 以下、メールの冒頭部分です。 ーーーーーーーーーーーーー いつもお世話になっております。…
※佐藤 英介さんのツイッターで、詐欺メールを確認しました。お騒がせしました。 【注意喚起】ヤフショ店舗に届いている以下のメールは詐欺です、返信しないでください。 【Yahoo!ショッピング】在…
メールアドレス info@yshoppingstore-i.main.jp こちらからすごい要求がきましたら、ドメイン確認したら詐欺メールでした。 皆さんも来たことありますか? 気を付け…
当店の楽天店を見て頂き、検索順位アップのための 商品名の変更、キーワードの変更等を ご提案下さいますようお願い申上げます。
いつもお世話になっております。 最近アクセスが非常に落ちてきており、検索対策でジーケーラインを利用しようかと検討しております。 1ワード10000円~だそうですが、実際効果はあるのでしょうか? …
同一商品で、10つ程ページを作って掲載しておりました(色違い、サイズ違い等含めて) 本日のAM8時前までは、10個のURL全てが1ページ目上位、または2ページ目に表示されて居たのですが、 AM…
日頃よりお世話になっております。 現在のロジックがレビュー数が大きく影響することを踏まえ ガイドライン改定前のレビューキャンペーンで順調に増えておりましたが やはり中止後はピタリと投稿数は激減し…
いつもお世話になっております。 昨日のメルマガにて、レビューキャンペーンに関する情報をいただきありがとうございます。 御社からいただいた知識を基に、頑張ってレビューキャンペーンページを作り…
※佐藤 英介さんのツイッターで、詐欺メールを確認しました。お騒がせしました。 【注意喚起】ヤフショ店舗に届いている以下のメールは詐欺です、返信しないでください。 【Yahoo!ショッピング】在…
Yahoo!ショッピング ガイドライン担当より、「在庫状況および仕入れ体制の確認」のメールが届きました。 以下、メールの冒頭部分です。 ーーーーーーーーーーーーー いつもお世話になっております。…
メールアドレス info@yshoppingstore-i.main.jp こちらからすごい要求がきましたら、ドメイン確認したら詐欺メールでした。 皆さんも来たことありますか? 気を付け…
お世話になっております。 ダウンロードフォルダにある下記のようなファイルが複数あります。 s2_YYYYMMDD*.csv ※YYYYMMDDは当日の年月日 *は実際にはダウンロードし…
スマホでもECマスターズのツールで、自動ログインする事は出来ないでしょうか?