お世話になっております。
安価な商品なので数を売ってもあまり利益にならないのですがよく売れる商品があります。
あまり丈夫ではないようで低レビューが続けて2件入っていてこれ以上販売し続けると低レビューの数でレビュー全体の平均が下がりそうで対応を考えております。
❶保証期間中に壊れたと言うレビューがついたのですがこの場合キャンセル回収したらレビューは消えるのでしょうか?もしそうであればどのような方法でお客様に回収を申請するのがスマートでしょうか?
❷高価格の商品が多いお店の中ではよく売れる商品なのですがこれからの心配もありこれ以上販売して悪いレビューがつくのも嫌なので販売の中止をしようと思っております。この場合改良版などの目処がつくまで在庫切れということにするのがよろしいでしょうか?
❸既に相当数販売しているのですがこの感じだと低レビューまだ着きそうな感じがします。対策などのアドバイスあればお願いします。
よろしくお願いいたします。