• 文字サイズ


解決済

LINEで顧客対応ためのいくつかの質問

  • 相談者:非公開
  • 2022/12/21 11:14
LINEでの顧客対応で、質問お願い致します。

LINEでチャット機能を利用して、お客様に対応出来るか試験中をしています。
そこで下記質問です。
・通話リクエストをして、お客様に電話をかけてきてもらった際、受信をPCのブラウザでは出来ないでしょうか。
・音声通話では、状況確認が難しい場合、映像通話にしたいのですが、可能でしょうか?
・お客様との「チャット履歴」「メモしたノート記録」「付けたタグ」の保存期間はありますでしょうか。
・アクティビティはどういう内容が自動で記録されていくのでしょうか。

以上よろしくお願い致します。
キーワード:LINE質問チャット機能通話
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/12/21 18:42
ECマスターズの中村です。

> 通話リクエストをして、お客様に電話をかけてきてもらった際、受信をPCのブラウザでは出来ないでしょうか。

ブラウザで受………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました