• 文字サイズ


解決済

アイテムマッチの日別実績と商品別実績の数字の差異について

  • 相談者:非公開
  • 2022/10/28 13:14
アイテムマッチ広告の実績レポートについて質問です。
アイテムマッチのレポートは「日別」と「商品別」があるかと思いますが、日別で表示したレポートの数値と、商品別で表示した数値に差異が生じています。
例えば、日別だと商品Aの注文数が1なのに対して、商品別だと商品Aの注文数が0になっています。
これはなぜでしょうか?
キーワード:アイテムマッチ
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/10/28 16:48
ECマスターズの海老塚です。

> アイテムマッチのレポートは「日別」と「商品別」があるかと思いますが、日別で表示したレポートの数値と、商品別で表示した数値………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/10/31 09:57
>全品おまかせ入札はされておりますでしょうか。
>全品おまかせ入札によって発生した実績は商品別レポートには反映されない仕様のためそちらが影響している可能性がご………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/10/31 11:29
ECマスターズの海老塚です。

> 入札は全て個別入札で行っておりますので、ご教示いただきました事例は当てはまらないかと思います。

ご返信ありがとうご………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/10/31 18:44
ECマスターズの海老塚です。

Yahooにも確認したところ、
個人情報の観点から注文数が「1」の商品に対しては、
誰がどの商品を買ったかを表記すること………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/11/01 10:37
ご回答いただきましてありがとうございます。

>注文数の明記はないですが、ROASなど他の項目は記載されているかと思いますので、ご確認よろしくお願いいたしま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/11/01 15:57
ECマスターズの海老塚です。

ご返信いただきまして誠にありがとうございます。

> 上記の通りだと、ROASのみが記載されている項目は注文数が「1」に………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました