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母の日商品の打ち出しについて、販促や商品ページのご意見をいただきたいです

  • 相談者:非公開
  • 2016/03/04 16:03
いつもお世話になっております。

表題の件ですが、母の日に向けて、下記商品を売れるようにしていきたく考えております。
http://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/

フラワーアレンジメントの商品群は、実店舗では動きが良いのですが、
ネットでは閑古鳥です。
これが売上の柱になればかなり助かるので、なんとかしたいという状況です。

他サイトさんを参考にページを作り込んでみたのですが、スマイルなんとかプロジェクト?に
抵触している部分が無いか、
また、ここはこうしたほうがよい、という客観的な意見がございましたら、是非ともいただきたいです。

※参考にしているサイトです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bunbunbee/

また、悲しいことにレビューが2件しかなく、アクセス数が伸びなさそうです。
一応、共通説明文(大)にリンクバナーを貼って、全商品からこの商品に導線を作っていますが、
加えて何か、母の日の広告を楽天から買ったほうが良いのでしょうか?
広告より有効と思われる施策がありましたら、ご教示いただければと思います。

以上のこと、お手数ですがよろしくお願いいたします。

岩元
キーワード:商品ページ販促広告
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  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/03/04 17:11
追記です。
17:10時点で、母の日以外のご注文にも対応できるように、項目選択肢を追加しております。
こちらについても、なにかマズイ点などありましたら併せて………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/03/04 19:10
ECマスターズの橋本です。

>ここはこうしたほうがよい、という客観的な意見がございましたら、是非ともいただきたいです。

こちらの商品のコンセプトが、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/03/07 10:54
橋本さま

貴重なご意見をありがとうございます。
今回いただいた回答だけでも月額を上回る価値があると思います笑。

外からみた視点って本当に大切ですね………(省略)………
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