【質問1】 トリガーアクションのテスト配信と、キャンセル時の動きについて
[トリガーアクション レビュー促進キャンペーン LSEGワークショップ 特別編]の動画で、質問です。
購入した方に、7日後、メッセージ配信をしておりますが、テストで実際に配信する場合、
自身も楽天で購入しないといけませんか?
また、購入後、お客様がキャンセルされた場合、この実行は継続したままになるのでしょうか。
上記のレビュー促しで、レビューを投稿してくれた方の修正は可能でしょうか。
【質問2】購入した商品で、セグメントをして配信したいのですが、どうすればいいのでしょうか。
Aという商品を買った人に、Aというタグを付けるとかそういう事をするのでしょうか。
【質問3】RMSのLINEのパフォーマンスレポートで、顧客属性で、新規・既存があります。
これは、LINEのメッセージ経由で、商品を購入した人が新規で、また、後日、LINEの配信から経由して買った人が既存でしょうか。