メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天データ分析の仕様について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
楽天データ分析の仕様について
相談者:非公開
2022/10/07 18:45
お世話になっております。
楽天の店舗カルテ・分析用レポートのリニューアルにしたがい
アクセス数と平均PV数が出せなくなってしまいました。
特にアクセス数は、アクセス数が出せないなんてECの分析としてどうしたことか・・・と思ってしまうのですが、これは楽天側が分析に必要ないと判断しての結果なのでしょうか。
アクセス数が出せなくなり、非常に困っております。
また、今回のこの仕様変更についての御社の見解をお伺いできますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
キーワード:
楽天
、
アクセス数
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2022/10/11 10:53
ECマスターズの中野です。
いただいたこちらのご質問につきまして
確認して順次回答いたしますので
しばらくお待ちくださいませ。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2022/10/11 18:17
ECマスターズの中野です。
回答までお時間いただきまして
申し訳ございません。
> 楽天の店舗カルテ・分析用レポートのリニューアルにしたがい
>………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他