• 文字サイズ


解決済

Lineの問い合わせ活用

  • 相談者:非公開
  • 2022/10/03 11:59
お世話になっております。
電話とメールにかわり、lineで問い合わせを受けることを検討しております。

商材上商品を中心としたコーディネートの問い合わせが多く、気軽にできるlineに以降しようと思っております。

その際、ネットショップのラインアカウントと商品の問い合わせを受けるlineアカウントは分けたほうが良いでしょうか。
卸や直送などへも商品を出しているのでそこで問題があるかどうか知りたいです。

お忙しいところ恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。
キーワード:line問い合わせ
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/10/03 19:32
ECマスターズの松本です。

> その際、ネットショップのラインアカウントと商品の問い合わせを受けるlineアカウントは分けたほうが良いでしょうか。
> ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/10/06 09:59
ご返信ありがとうございます。

そうですよね、、、、

地道にフォロワー増やしてみます。
ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました