• 文字サイズ


解決済

R-SNS(インスタ)活用について

  • 相談者:非公開
  • 2022/09/16 18:29
お世話になっております。
インスタでギフティングを行う際に、
商品を配布した方(インフルエンサー)ごとに、
個別のクーポンを作成し、効果測定を行っている事例などありますでしょうか?

フォロワーが多くても極端にエンゲージメントが低いアカウントもあり、
その方経由で商品が売れているかどうか(クーポンが利用されたかどうか)が
把握できると、そのインフルエンサーに継続的に依頼するかどうか判断ができ、
便利かと思っております。

ただ、インスタの場合、urlを投稿に記載できないので、
どのようにギフティング依頼を行うのが効果的なのか判断できずにおります。

良い事例などありましたらお教えください。
宜しくお願い致します。
キーワード:インスタギフティング
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/09/17 11:26
ECマスターズの松本です。

> お世話になっております。
> インスタでギフティングを行う際に、
> 商品を配布した方(インフルエンサー)ごとに、
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/09/20 19:36
ECマスターズの海老塚です。

ご回答遅くなり申し訳ございません。

> インスタでギフティングを行う際に、
> 商品を配布した方(インフルエンサー)………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/09/20 22:07
海老原様

ご回答ありがとうございます。
個別コードと言うのは、具体的にはどういったものになりますでしょうか?
宜しくお願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/09/21 14:12
ECマスターズの海老塚です。

> 個別コードと言うのは、具体的にはどういったものになりますでしょうか?

クーポンコードのようなものになります。
事………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました