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楽天市場、売上の分析について

  • 相談者:非公開
  • 2022/09/07 12:43
商品A:7.8月同じ施策をしており、アクセスも変わりませんが
転換率が落ちており、理由が分からず悩んでおります。

A
7月:111,600
アクセス数:1,396
売上件数:9
転換率:0.64%
客単価:12,400

8月:37,200
アクセス数:1,330
売上件数:3
転換率:0.23%
客単価:12,400
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/

商品:B 7.8月同じ施策をしておりアクセスは増えているのですが
CVがなく、理由が分からず困っております。
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/

商品A,Bについて、どのように分析したら良いか分からず
アドバイス頂けますと幸いです。
キーワード:楽天市場分析
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  • 返信者:非公開
  • 2022/09/07 15:54
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
商品Aに比べて商品Bの転換率の改善に
お悩みという事ですね。

他店の商品ペー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/09/07 16:04
言葉足らずですみません。商品A,B
の比較ではなく

商品Aの7月と8月の比較
商品Bの7月と8月の比較
をしたいです。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/09/07 18:59
ECマスターズの中野です。

> 商品Aの7月と8月の比較
> 商品Bの7月と8月の比較
> をしたいです。

ご返信ありがとうございます。
また………(省略)………
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