メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天市場における顧客掘り起こしに関しまして
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天市場における顧客掘り起こしに関しまして
相談者:非公開
2022/09/05 18:31
こんにちはいつも大変参考にさせて頂いております。
フォーラムに掲載されていないようでしたので質問させてください。
楽天市場に出店し5年ほど経ちます。
ただいま購入情報からお客様のセグメント化を行っており、初回購入以降リピートがないお客様に関して新商品の案内やお帰りなさいクーポンで再購入を促したく考えているところですが、対象者が多くメールソフトでの一斉送信を考えております。
そこで質問ですが、
①購入者のマスクメールに関してメールソフトからの一斉送信は可能でしょうか?
②上記のような方法で半年~1年以上過去の注文で、メルマガ登録をされていない購入者に対してフォローメールを送信し、掘り起こしを行う行為は問題無いでしょうか
また、上記のような施策をされてたことがある方がいましたら是非助言を頂きたいと思います。
キーワード:
楽天市場
、
メールソフト
、
マスクアドレスに送信
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2022/09/06 11:30
ECマスターズの海老塚です。
> ①購入者のマスクメールに関してメールソフトからの一斉送信は可能でしょうか?
メールソフトから送信する場合は、
楽………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2022/09/18 00:00
ご回答ありがとうございます。
返信遅れまして申し訳ございません。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他