こんにちはいつも大変参考にさせて頂いております。
フォーラムに掲載されていないようでしたので質問させてください。
楽天市場に出店し5年ほど経ちます。
ただいま購入情報からお客様のセグメント化を行っており、初回購入以降リピートがないお客様に関して新商品の案内やお帰りなさいクーポンで再購入を促したく考えているところですが、対象者が多くメールソフトでの一斉送信を考えております。
そこで質問ですが、
①購入者のマスクメールに関してメールソフトからの一斉送信は可能でしょうか?
②上記のような方法で半年~1年以上過去の注文で、メルマガ登録をされていない購入者に対してフォローメールを送信し、掘り起こしを行う行為は問題無いでしょうか
また、上記のような施策をされてたことがある方がいましたら是非助言を頂きたいと思います。