今回のECマスターズクラブオプションの
「安心サポート」ですが、サービス拡張して
値段を選べるような形にして上げることに
関しては理解できますが。
今回アンケートをとったのは、ECマスターズクラブ
の充実を計るためではなかったのですか?
ECマスターズクラブに不満点が出てるのにECマスターズ
クラブは放置してオプションを付けてそこにサービス
充実を集中させるということですか。
弊社もこれからいろいろ新しいことのノウハウとマインドセットを
かなり豊富に手にいれているので、今新しいことを準備しているので
弊社はこれからの会社です(楽天のノウハウは少ないですが)。
楽天だけ中心にやっていくわけではないので、オプションを追加するかは
これからの弊社の実績次第で検討させていただくことになります。
ノウハウコレクターのように漠然とした、ただノウハウや情報を教えてもらえる
というだけで、お金をかけていくわけにはいきません。
いろいろ会社によって状況が違うので、ECマスターズクラブにも
充実するよう考えていただきたいのですが。
ECマスターズクラブにはあまりECマスターズツールのノウハウやマニュアルが
ないので、ECマスターズクラブにもそういった動画やマニュアルをできる範囲でいいので
流していただきたいのですが。
何卒宜しくお願い致します。