• 文字サイズ


解決済

項目選択肢変更によるページへの反映

  • 相談者:非公開
  • 2022/06/14 11:37
お世話になっております。

1年ほど前になるのですが、楽天の商品ページで項目選択肢を変更しページを更新しました。

しばらくは変更後の注文が入ってきていたのですが、最近1年前に変更したはずの項目で注文が入ってきていました。

今までも変更後しばらくそのような注文が入ってきていたのですが1年前のページの状態で入り驚いています。
このようなことは起こるのでしょうか。
仕様変更で変更しているので対応できない場合お客様からのクレームにつながると思うので早急に解決したいです。

ECCにも問い合わせてみましたがわからないとのことです。

もし同じ事例がございましたら、お聞きしたいです。
何卒よろしくお願いいたします。
キーワード:楽天選択肢
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/06/14 14:16
ECマスターズの森田です。

> もし同じ事例がございましたら、お聞きしたいです。

事務局より楽天に確認しましたところ、
お買い物かごの仕様となるの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/15 10:52
ご返信ありがとうございます。
そうだったのですね。

値上げした場合などや完全に別商品にバナーを変更した場合もこのような状況になってしまうのでしょうか。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/15 15:19
ECマスターズの森田です。

> 値上げした場合などや完全に別商品にバナーを変更した場合もこのような状況になってしまうのでしょうか。

値上げを行った場………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました