お世話になっております。
連携フォームを作って、注文番号もしくは電話番号送信してクーポンのトリガーアクションを設定しておりますが、先日から何名かがクーポンを取得しているようなのですが、こちらでは1人も連携出来ていると出てきません。
とういか、確認方法が分かりません。。。
ユーザー管理でユーザー情報取得をしても何も変わらず、連携フォームでも顧客一覧に1人も出ません。
最初は何かしらのエラーなのかと思いましたが、未だに表示もされずクーポンだけ取得・利用され始めているような状況です。
連携フォーム設定後に、他に何かする必要があるのでしょうか?
マニュアル等を見ても分からず、質問させて頂きました。
ちなみに1人クーポン取得して利用された方の情報を見ると、当店での利用は初めてとなっていました。
注文履歴の情報がないと取得できないはずなのに、なぜ取得出来ていたのでしょうか?
こういったパターンもあり得ますか?