• 文字サイズ

解決済

アマゾンの売上をあげる手段について

• 相談者:非公開
  • 2022/03/17 15:23
下記のような状況ですが、どういうところから手をつけていけばよろしいでしょうか。

代表が広告を嫌っており、広告にお金を払うなら安くしたほうがいいということを言っています。
そこでいろいろ調べていると、タイムセールというものを知りまあした。ただ、タイムセール対象の商品が画面に
表示されません。全体的に販売実績がなく(月のアマゾンの売上は10万未満程度)、条件を
満たしていのだと思います。

このような場合、まずは、販売実績やレビューの獲得が必要になるかと思います。が、最短を考えると
やはり広告しか手段がないのかと思います。何か広告を使わず、安いという武器で良い販売方法はありますか?
安くしただけでは、なかなか上位にも表示されません。。
キーワード:売上手段広告タイムセール
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/03/17 15:54
ECマスターズの森田です。

こちらお調べした上でご回答させていただきます。
恐れ入りますが、もう少々お待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/03/17 16:41
ECマスターズの森田です。

> ただ、タイムセール対象の商品が画面に
> 表示されません。全体的に販売実績がなく(月のアマゾンの売上は10万未満程度)、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました