初歩的な質問ですみません、以下3点につきまして教えていただけますと幸いです。
1.お客様からの問い合わせがメールで配信される際はどこからきているのか
2.お問い合わせの送信先アドレスはどこで設定するのか。
3.そもそもメールでの問い合わせをなくしてRMSに届く方式で一本化する設定ができないのか
ときどき楽天市場に登録しているアドレスに、長いメールアドレスから問い合わせが届くことがあります。
お客様はチャットのようなノリで質問されていて、どなたなのか、どこへ返信すればいいのかわからないことが多々あります。これはどこから届いているメールでしょうか?
登録アドレスにはご注文確認の自動配信メールなども届く設定になっているので、繁忙期などは埋もれてしまって質問に気づけません。質問の発送先アドレスはどこかで登録できるのでしょうか?
RMSに問い合わせが来ることもあります。これは対応しやすいので、ここに一本化したいのですができないものでしょうか?
以上が質問の内容となります。
急ぎませんのでご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。