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Amazonのアカウント健全性について 出荷遅延の場合と注文キャンセルの場合
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Amazonのアカウント健全性について 出荷遅延の場合と注文キャンセルの場合
相談者:非公開
2022/03/09 19:45
AmazonのFBAで毎月500件ほど出荷しております。
ある商品で在庫を切らしており、予約注文2件、自社出荷3件の注文を受けております。
こちらについて、入荷スケジュールに遅れが生じており、予定発送日に間に合いそうもありません。
こういった場合、
・お客さんに連絡して出荷を待ってもらう。(1~2週間ほど)
・1度注文をキャンセルさせてもらう
上記ですとどちらがアカウント健全性に与えるダメージは少ないでしょうか?
その他何か良い方法をご存知いただけましたら幸いです。
また、注文不良率は現在0件なのですが、アカウント停止などの可能性はありますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
キーワード:
アカウント健全性
、
出荷遅延
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返信者:非公開
2022/03/10 11:36
ECマスターズの森田です。
いただいたご質問につきまして
順次回答させていただきます。
恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2022/03/10 11:43
ECマスターズの森田です。
> 上記ですとどちらがアカウント健全性に与えるダメージは少ないでしょうか?
出荷遅延と出荷前キャンセル率のどちらがアカウ………(省略)………
続きを読む
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