お世話になっております。
エルセグのリッチメニューを2個(メニューA、メニューB)を登録作成し、
連携フォームから入力済みの方にはメニューBを表示するように設定しています。
動作確認のため、スマホからアカウントを一度ブロックし解除すると、
リッチメニューが表示されなくなっております。
リッチメニューを1個のみ登録していた際は表示されておりましたので、
メニューBを増やしたことによるものかと考えております。
それぞれのリッチメニューは下記の通り設定しています。
メニューA
ターゲット推定=全て
メニューのデフォルト表示=表示する
メニューB
ターゲット推定=カスタムセグメント(楽天の顧客はい)
メニューのデフォルト表示=表示する
どういった原因が考えられますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。