• 文字サイズ


解決済

エルセグのリッチメニューについて

  • 相談者:非公開
  • 2022/02/22 16:09
お世話になっております。
エルセグのリッチメニューを2個(メニューA、メニューB)を登録作成し、
連携フォームから入力済みの方にはメニューBを表示するように設定しています。

動作確認のため、スマホからアカウントを一度ブロックし解除すると、
リッチメニューが表示されなくなっております。
リッチメニューを1個のみ登録していた際は表示されておりましたので、
メニューBを増やしたことによるものかと考えております。

それぞれのリッチメニューは下記の通り設定しています。
メニューA
ターゲット推定=全て
メニューのデフォルト表示=表示する

メニューB
ターゲット推定=カスタムセグメント(楽天の顧客はい)
メニューのデフォルト表示=表示する

どういった原因が考えられますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
キーワード:エルセグ
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/02/22 19:10
> お世話になっております。
> エルセグのリッチメニューを2個(メニューA、メニューB)を登録作成し、
> 連携フォームから入力済みの方にはメニューBを表………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/02/23 08:57
お世話になっております。
今確認しましたところ、いずれのメニューもデフォルト設定しているようでした。(楽天1というのがデフォルトメニューになります)

動………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました