いつも大変お世話になっております。
現在ヤフー・楽天今後Amazonも導入の予定の会社です
またメルカリ、auwowma メルカリ法人 Q10 ラクマ にて販売も致しております。
今後、複数店舗を運営の予定のため在庫管理や受注管理サービスは以下を検討しています
No.1 クロスモール
No.2 TEMPOSTAR
No.3 その他も検討中です
毎月のランニングコストや初期費用等も含めていずれがいいでしょうか
またいずれのサービスにおいてヤフーショッピング 楽天 Amazon以外でも使用可能でしょうか
参考になるかわかりませんが現在ヤフーショッピングでの先月1月注文数は330件です。
楽天は2月中にオープン予定です。
こちらにて経験の深い方々に知識を頂きたく質問致しました。
受注管理・顧客管理ソフトについて、お勧めのものがありましたらご教示いただきたく存じます。
是非とも皆様のお力添え頂きますよう宜しくお願い致します。