• 文字サイズ


解決済

事務所での電話対応について

  • 相談者:非公開
  • 2022/01/18 13:38
お世話になっております。

日々の電話対応について、現在、事務所にて対応しておりますが、
在宅ワークの社員も、電話対応できるようにしたいと思っております。

以下の機能は必要だと感じております。

1,番号そのまま(03~~~~~~~)にて利用
2,スマートフォンやスマートフォンアプリで利用可能
3,保留中に他番号に転送できる
4,指定日時にて、営業時間外アナウンスと留守電録音機能

となります。

オススメのシステムはありますでしょうか。

ご教示いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
キーワード:電話
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/01/18 15:20
ECマスターズの菅原です。

> オススメのシステムはありますでしょうか。

例えば以下サービスはいかがでしょうか。
https://cloudpho………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/18 15:27
ECマスターズ
菅原さま


早速のご回答ありがとうございます。

ご提案いただいたサービス、内容確認させていただき
社内で検討したいと思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/20 16:48
サービスのご紹介ありがとうございます。
今各社様お問合せをさせていただき、資料等確認しているところです。

ちなみにECマスターズさんでは、
どちらのサ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/20 17:12
ECマスターズの菅原です。

> ちなみにECマスターズさんでは、
> どちらのサービスを利用されておりますでしょうか。

恐れ入りますが、事務局では………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/02/22 13:25
ECマスターズの中野です。

こちらのご質問につきまして一定期間が経過していますので
2月28日(月)18時をもって情報提供を終了させていただきます。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました