• 文字サイズ


解決済

楽天Goldの更新が楽天アプリに反映されない

  • 相談者:非公開
  • 2021/12/21 07:55
楽天GOLDにて、スマホのメインページを修正しました。
SafariやChromeのアプリで開いた際には、修正が反映されていましたが、
楽天アプリからショップトップページを開くと修正前の状態で表示されました。

原因は、楽天アプリのキャッシュの問題でしょうか?
キャッシュの問題であれば、削除の方法を。
その他に原因があれば、解決方法をご教示いただければと思います。
キーワード:アプリGold
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/12/21 09:27
ECマスターズの三輪です。

いただいたご質問ですが、確認いたしますので、
恐れ入りますが、ご回答まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/12/21 11:51
ECマスターズの三輪です。

> 原因は、楽天アプリのキャッシュの問題でしょうか?
> キャッシュの問題であれば、削除の方法を。
> その他に原因があれ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/12/22 09:56
キャッシュの削除ではないようでしたので、
ログインしていただき動作確認をお願いいたします。
各ログイン情報を更新しましたので、ご確認をお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/12/22 14:35
ECマスターズの三輪です。

> キャッシュの削除ではないようでしたので、
> ログインしていただき動作確認をお願いいたします。
> 各ログイン情報を更………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/12/22 17:56
ご確認いただきまして、ありがとうございます。

>・別端末のスマホから楽天アプリを確認して修正が反映できているか。

>・今回、修正の反映が確認できな………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました