• 文字サイズ

解決済

タグIDについて

• 相談者:非公開
  • 2021/12/10 15:58
色々教えて頂いてタグIDを本格的につけていこうと思っているのですが

例えば

不使用添加物ですが、

すべて不使用
化学調味料
香料
人工甘味料

とあるとき、すべて不使用の1つで本来なら説明完結なのですが、
32個までつけれるとすると、「すべて不使用」を選んで、さらに、「化学調味料」「香料」「人工甘味料」・・・と他のも全部入れていいのでしょうか。

また、イベント・祝日も、弊社ドライフルーツを販売しているのですが、

クリスマス
誕生日
バレンタイン
ひいては、引っ越し、退職などありますが、

ドライフルーツを贈るのに間違いではないので、入れていいのか(自分が関連あると思えばいれていいのか)それとも、引っ越しはドライフルーツはダメとか・・・乱用はだめなのでしょうか。

簡単SEOシートを先ほど教えて頂き活用させていただいており、
こちらで出てくるタグIDは、ディレクトリーIDに付随したものが出てくるので、付与してOKなものが出てると思ってよいでしょうか。

つまり、関連あると自分が思えば、ドライフルーツに、引っ越しを付けるのもいいのでしょうか。

32個の範囲で、少しでも関連があると思えば、たくさん入れていいのか、いわゆるカテゴリーの概念で、一番近い物を選ぶ感覚で、慎重に付与するのかどちらになりますでしょうか。

どうぞ宜しくお願いいたします。
キーワード:ディレクトリID
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/12/10 19:36
ECマスターズの菅原です。

> 例えば
> 不使用添加物ですが、
> すべて不使用
> 化学調味料
> 香料
> 人工甘味料
> とあるとき、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/12/10 19:48
とても詳しいご説明ありがとうございました。
すごくよく分かりました。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました