【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

タグIDについて

  • 相談者:非公開
  • 2021/12/10 15:58
色々教えて頂いてタグIDを本格的につけていこうと思っているのですが

例えば

不使用添加物ですが、

すべて不使用
化学調味料
香料
人工甘味料

とあるとき、すべて不使用の1つで本来なら説明完結なのですが、
32個までつけれるとすると、「すべて不使用」を選んで、さらに、「化学調味料」「香料」「人工甘味料」・・・と他のも全部入れていいのでしょうか。

また、イベント・祝日も、弊社ドライフルーツを販売しているのですが、

クリスマス
誕生日
バレンタイン
ひいては、引っ越し、退職などありますが、

ドライフルーツを贈るのに間違いではないので、入れていいのか(自分が関連あると思えばいれていいのか)それとも、引っ越しはドライフルーツはダメとか・・・乱用はだめなのでしょうか。

簡単SEOシートを先ほど教えて頂き活用させていただいており、
こちらで出てくるタグIDは、ディレクトリーIDに付随したものが出てくるので、付与してOKなものが出てると思ってよいでしょうか。

つまり、関連あると自分が思えば、ドライフルーツに、引っ越しを付けるのもいいのでしょうか。

32個の範囲で、少しでも関連があると思えば、たくさん入れていいのか、いわゆるカテゴリーの概念で、一番近い物を選ぶ感覚で、慎重に付与するのかどちらになりますでしょうか。

どうぞ宜しくお願いいたします。
キーワード:ディレクトリID

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2021/12/10 19:36
ECマスターズの菅原です。

> 例えば
> 不使用添加物ですが、
> すべて不使用
> 化学調味料
> 香料
> 人工甘味料
> とあるとき、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/12/10 19:48
とても詳しいご説明ありがとうございました。
すごくよく分かりました。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました