• 文字サイズ


解決済

いたずら注文

  • 相談者:非公開
  • 2016/01/03 09:41
現在出品している50万の同じ商品が30個注文で1500万の発注が来ました。
カードの名義は購入者と一致しますがまず金額的にNGです。
同じ注文がカードを変えたり、回数を変えて3件注文が入りました。
電話で連絡をとりましたがお出になりりません
メールでカード使用不能、金額的に取引は難しいと連絡してキャンセルしていいものでしょうか?
その場合故意に悪い評価を付けられたたりするのでしょうか?
キャンセルすると評価出来ないのでしょうか?
適切な対応ございましたらお教え下さい
宜しくお願いいたします。

キーワード:いたずら注文 楽天
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/01/03 12:16
ECマスターズの橋本です。

>電話で連絡をとりましたがお出になりりません
>メールでカード使用不能、金額的に取引は難しいと連絡してキャンセルしていいもの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/01/03 19:28
承知いたしました。
購入者と連絡が取れ、カード及び取引に関して当店のキャパを超えている旨をお伝えしましたらご納得頂けました。
話した感じは普通な方でしたが、………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/01/03 21:25
ECマスターズの清水です。

基本的な対応は、以下に記載されている方法のうち
R-Card Plusをご利用の場合は、以下の窓口で属性確認が有効ですね。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました