• 文字サイズ

解決済

SSサーチ申請中のページについて

• 相談者:非公開
  • 2021/11/18 10:28
いつもお世話になります。
スーパーセールサーチ申請を通常ページで申請しました。
他のフォーラムなど拝見していたのですが、申請中のページの商品名や一枚目の画像を変更すると申請NGになるようなことを拝見しました?

・2次審査が終わるまでアクセス対策?として商品名やキャッチコピーも変更してはNGなのでしょうか?1枚目の画像・金額は変更してはいけないのはわかります。
サーチ申請中の商品を本日から開催のブラックフライデーにも出しています。
金額等変更できないので、全商品対象のクーポンをいくつか出しています。
商品名やキャッチコピーに【〇%クーポン配布中】等の文言を入れたらやはりNGですか?
セール終了11/23には戻しますが。

・それと現在、商品写真を撮り直してページを見やすく修正しているのですが、画像1枚目以外の画像・PC用商品説明文・スマートフォン用商品説明文・PC用販売説明文等を変更しても大丈夫でしょうか?

申し訳ございませんがよろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/11/18 11:22
ECマスターズの村井です。

> 2次審査が終わるまでアクセス対策?として商品名やキャッチコピーも変更してはNGなのでしょうか?

コピーページではなく………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました