• 文字サイズ

解決済

ご助言お願いいたします!楽天スマホ商品説明文につきまして

• 相談者:非公開
  • 2021/10/11 12:51
本日11日、商品ページのセール文言を更新しようと
した所、全く触っていないスマホ説明文のHTMLでエラーで
更新を行う事が出来ませんでした。
上部に表記のエラー内容は下記になります。

エラー内容
ーーーーーーーー
入力内容に誤りがあります。
スマートフォン用商品説明文の"center"に開始タグがないか、タグが正常に閉じられていません。
スマートフォン用商品説明文の"td"に開始タグがないか、タグが正常に閉じられていません。
スマートフォン用商品説明文の"tr"に開始タグがないか、タグが正常に閉じられていません。
スマートフォン用商品説明文の"center"に終了タグがないか、タグが正常に閉じられていません。
スマートフォン用商品説明文の"td"に終了タグがないか、タグが正常に閉じられていません。
スマートフォン用商品説明文の"tr"に終了タグがないか、タグが正常に閉じられていません。
ーーーーーーーー

楽天サポートの方曰く、今まで楽天では問題なかったが
システム改修により、エラーが表示されるなら更新して下さい、
との事、私はHTMLも詳しくない状態で、突然、ゴールポストを動かされて
更新できなくなっても困る、とお伝えしましたが、HTMLはサポート外です、の一言で終わっています。
非常に困っております。
ご助言頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

以下、エラー警告が出ているスマートフォン用商品説明文
ーーーーーーーーー
<center>
<table width="95%" border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
<tr>
<td height="30"><font size="3"><b>ITEM INFORMATION</b></td>
</tr>
</table>
<table border="0" cellspacing="1" cellpadding="0" bgcolor="#000000" width="95%">
<tr>
<td width="25%" height="50" align="center" valign="middle" bgcolor="#e6f700"><font size="2">サイズ・素材</font></td>
<td width="75%" height="50" align="center" valign="middle" bgcolor="#fffff"><font size="2"><br>【サイズ】【シングル】:シーツ=150X220cm 布団カバー=150X200cm 枕カバー(1枚)=40X70cm 【素材】レーヨン・ポリエステル<br><br></font></td>
</tr>
<tr>
<td width="25%" height="50" align="center" valign="middle" bgcolor="#e6f700"><font size="2">商品説明</font></td>
<td width="75%" height="50" align="center" bgcolor="#fffff"><font size="2"><br>シルクに近い高級感ある艶、肌触り優しいレーヨン製、 布団カバー、シーツ、枕カバーセット。 シーツはフラットタイプ、布団カバーはチャック付き、ピローケースは裏から差し込むタイプ。<br>季節を問わず使え、夏にはサラリと涼感、冬にはすぐに体温が寝具に伝わり気持ちの良い質感。<br>
<br>
【ご購入にあたりまして注意事項】<br><br>
こちらの商品は海外縫製、欧米向けに開発、生産された商品を
輸入しているため、製品によっては日本の品質基準に満たない場合がございます。<br>
主に実寸サイズの誤差・細かな縫製処理・糸処理・布団カバー止め紐が付属しない等<br>
一般的に流通していない珍しい生地を使用した商品の為、<br>
注意事項に関する部位の返品はお受けする事が出来ません。<br>
</font><br><br></td>
</tr>
<tr>
<td width="25%" height="50" align="center" valign="middle" bgcolor="#e6f700"><font size="2">その他</font></td>
<td width="75%" height="50" align="center" bgcolor="#fffff"><font size="2"><br>※在庫のない商品はメーカーからお取り寄せになります。<br>メーカーに在庫がない場合、キャンセルとさせて頂きます。<br>
<br>※モニターにより色の出方が違う場合があります。<br></font><br><br></td>
</tr>
</table></font>
</center>
キーワード:楽天HTML
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/10/12 18:02
ECマスターズの田中です。

<td height="30"><font size="3"><b>ITEM INFORMATION</b></td>
に、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/10/12 18:29
田中様

ご回答ありがとうございます。
突然の更新不可で非常に困っておりました。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました