• 文字サイズ

解決済

Amazon fba 納品【不備連絡】正しく納品手続きがされていない商品が着荷

• 相談者:非公開
  • 2021/09/17 16:59
以前の納品方法で納品していますが、最近立て続けに以下のような納品不備との連絡が参りました。
以前の納品方法で、一部の商品だけ以下のような内容(一部のみ抜粋)で納品不備との事ですが、具体的にどこがどうなのか?さっぱりわかりません。どうすれば改善するのか?また、新しい納品方法でしか納品できなくなる場合は、その方法が具体的にわかりやすい方法などを教えて頂きますよう宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この度、貴社より正しく納品手続きがされていない(納品プランに含まれていない)商品が着荷致しました。

① 不備のあった商品をチェック
=================================================================================

輸送箱に貼付されていた納品番号/

=================================================================================
② 納品手続きの検品を行うには?いつもの納品作業にチェック工程をプラスするだけ
====================================================

尚、納品時の不備が続き、改善が見られないと判断した場合には、それ以降の納品をお断りする可能性もございます。
キーワード:Amazonfba納品不備連絡
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/09/17 20:17
ECマスターズの鈴木です。

> どうすれば改善するのか?また、新しい納品方法でしか納品できなくなる場合は、
> その方法が具体的にわかりやすい方法などを………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました