以前の納品方法で納品していますが、最近立て続けに以下のような納品不備との連絡が参りました。
以前の納品方法で、一部の商品だけ以下のような内容(一部のみ抜粋)で納品不備との事ですが、具体的にどこがどうなのか?さっぱりわかりません。どうすれば改善するのか?また、新しい納品方法でしか納品できなくなる場合は、その方法が具体的にわかりやすい方法などを教えて頂きますよう宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この度、貴社より正しく納品手続きがされていない(納品プランに含まれていない)商品が着荷致しました。
① 不備のあった商品をチェック
=================================================================================
輸送箱に貼付されていた納品番号/
=================================================================================
② 納品手続きの検品を行うには?いつもの納品作業にチェック工程をプラスするだけ
====================================================
尚、納品時の不備が続き、改善が見られないと判断した場合には、それ以降の納品をお断りする可能性もございます。