メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
クリックポストについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
クリックポストについて
相談者:非公開
2021/09/17 11:51
お世話になっております。
クリックポストついて質問です。
今までに追跡機能を希望するお問い合わせが何件かありクリックポスト導入しようと思ったのですが、導入のやり方が全くわかっていません。
郵便局で聞いたら専用の用紙を貼って出せばいいと言われたのですが、
流れとして、
具体的にはAmazonPayで購入したものを印刷して貼って郵便局へ持っていけばいいのでしょうか?
また楽天の配送方法変更になにか必要でしょうか?
よろしくお願いいたします。
キーワード:
クリックポスト
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/09/17 17:04
ECマスターズの鈴木です。
> 流れとして、具体的にはAmazonPayで購入したものを
> 印刷して貼って郵便局へ持っていけばいいのでしょうか?
………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/18 11:16
鈴木さんありがとうございます。
確認いたしました。
現在配送は無料配送ですが、クリックポストを通常とは別の有料配送サービスに設定を分けたい場合はどのように設………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/09/18 16:15
ECマスターズの星です。
鈴木に代わりご連絡いたします。
> 現在配送は無料配送ですが、クリックポストを通常とは別の有料配送サービスに
> 設定を………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/18 17:13
星さんありがとうございます。
はい。そうです。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/18 17:16
上の補足で、正確には追跡機能付きのものを有料設定にしたいと考えています。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/18 17:17
すみません。解決済み間違えて押しましたが未解決です。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/09/18 17:37
ECマスターズの星です。
> 追跡機能付きのものを有料設定にしたいと考えています。
ご教示いただきましてありがとうございました。
設定の流は以下と………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/18 22:13
星さんありがとうございました。
無事設定完了しました!………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/19 14:09
お世話になっております。
設定完了したのですが
■お支払いと配送方法の画面で
メール便
追跡可能
の選択で両方とも送料無料になったり、有料選択できたと………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/09/19 14:38
ECマスターズの伊藤です。
いただいたご質問ですが担当より連休明けに
ご回答させていただきます。
恐れ入りますが、ご回答までお待ちいただきますよう………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/09/20 14:52
ECマスターズの村井です。
以下マニュアルのSTEP4にございます、
STEP4 商品に[配送方法セット]を設定する
https://navi-m
………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/21 08:56
村井さんありがとうございます。
添付画像のように送料表示させるとで350円と出ますが選択部分の赤文字が送料無料となってしまいます。
赤文字部分を修正した………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/09/21 13:28
ECマスターズの村井です。
確認してご返答いたしますので、少々お待ちください。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/09/21 15:10
ECマスターズの鈴木です。
1点ご確認いただきたい点といたしまして、
RMS > 商品管理 > 商品一覧・登録 > 商品編集より
送料・配送方法の………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/21 15:44
鈴木さんありがとうございます。
画像通り設定した商品を、購入画面で見たところ送料無料ままでした。 ###IMG015c9ed7defe9ab………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/21 16:14
鈴木さんお電話いただきありがとうございました。
39ショップにしている以上仕方ないこと理解しました。
無事解決しました。ありがとうございました。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他