メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
クリックポストについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
クリックポストについて
相談者:非公開
2021/09/17 11:51
お世話になっております。
クリックポストついて質問です。
今までに追跡機能を希望するお問い合わせが何件かありクリックポスト導入しようと思ったのですが、導入のやり方が全くわかっていません。
郵便局で聞いたら専用の用紙を貼って出せばいいと言われたのですが、
流れとして、
具体的にはAmazonPayで購入したものを印刷して貼って郵便局へ持っていけばいいのでしょうか?
また楽天の配送方法変更になにか必要でしょうか?
よろしくお願いいたします。
キーワード:
クリックポスト
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/09/17 17:04
ECマスターズの鈴木です。
> 流れとして、具体的にはAmazonPayで購入したものを
> 印刷して貼って郵便局へ持っていけばいいのでしょうか?
………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/18 11:16
鈴木さんありがとうございます。
確認いたしました。
現在配送は無料配送ですが、クリックポストを通常とは別の有料配送サービスに設定を分けたい場合はどのように設………(省略)………
返信者:非公開
2021/09/18 16:15
ECマスターズの星です。
鈴木に代わりご連絡いたします。
> 現在配送は無料配送ですが、クリックポストを通常とは別の有料配送サービスに
> 設定を………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/18 17:13
星さんありがとうございます。
はい。そうです。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/18 17:16
上の補足で、正確には追跡機能付きのものを有料設定にしたいと考えています。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/18 17:17
すみません。解決済み間違えて押しましたが未解決です。………(省略)………
返信者:非公開
2021/09/18 17:37
ECマスターズの星です。
> 追跡機能付きのものを有料設定にしたいと考えています。
ご教示いただきましてありがとうございました。
設定の流は以下と………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/18 22:13
星さんありがとうございました。
無事設定完了しました!………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/19 14:09
お世話になっております。
設定完了したのですが
■お支払いと配送方法の画面で
メール便
追跡可能
の選択で両方とも送料無料になったり、有料選択できたと………(省略)………
返信者:非公開
2021/09/19 14:38
ECマスターズの伊藤です。
いただいたご質問ですが担当より連休明けに
ご回答させていただきます。
恐れ入りますが、ご回答までお待ちいただきますよう………(省略)………
返信者:非公開
2021/09/20 14:52
ECマスターズの村井です。
以下マニュアルのSTEP4にございます、
STEP4 商品に[配送方法セット]を設定する
https://navi-m
………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/21 08:56
村井さんありがとうございます。
添付画像のように送料表示させるとで350円と出ますが選択部分の赤文字が送料無料となってしまいます。
赤文字部分を修正した………(省略)………
返信者:非公開
2021/09/21 13:28
ECマスターズの村井です。
確認してご返答いたしますので、少々お待ちください。………(省略)………
返信者:非公開
2021/09/21 15:10
ECマスターズの鈴木です。
1点ご確認いただきたい点といたしまして、
RMS > 商品管理 > 商品一覧・登録 > 商品編集より
送料・配送方法の………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/21 15:44
鈴木さんありがとうございます。
画像通り設定した商品を、購入画面で見たところ送料無料ままでした。 ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/09/21 16:14
鈴木さんお電話いただきありがとうございました。
39ショップにしている以上仕方ないこと理解しました。
無事解決しました。ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他