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ヤフー LINEともだち につきまして。

  • 相談者:非公開
  • 2021/09/03 13:39
おせわになっております。

ヤフークリエータープロより ご案内がありました、
ヤフー ラインともだち につきまして、

登録をいたしまして、練習の意味で、
自分のスマートフォンで、「ともだち」登録して、
自分のスマートフォン へ商品の案内を 送信、
それにつきまして、自分のスマートフォンから、
「ご連絡ありがとうございます」。
返信したのですが、画像のように、
自動で、「もうしわけありません。
このアカウントからでは個別の御問い合わせを
受け付けておりません。次の配信まで、おまちください」。
このようなメッセージが、送信されてきたのですが、
お客さまからの問い合わせは、返信できないということでしょうか。

ヤフーに 電話で問い合わせしたのですが、
わからないとのことでして。

よろしくお願いいたします。
キーワード:ヤフーラインともだち
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  • 返信者:非公開
  • 2021/09/03 14:53
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

> 自動で、「もうしわけありません。
> このアカウントからでは個別の御問い合わせを
> ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/09/03 16:47
ご丁寧ににありがとうございました。

初めてのことで、なかなかむずかしいようですね。

LINE Official Account Managerに
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/09/03 17:20
ECマスターズの中野です。

> LINE Official Account Managerに
> bot なるものが、チャットの上に 表示されていますが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/09/03 19:38
すみません。
もう一つ聞き忘れておりました。

クリエータープロから 登録いたしました分で、

お客さまより 問い合わせなど届いていた場合、
どこを………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/09/04 16:46
ECマスターズの中野です。

> お客さまより 問い合わせなど届いていた場合、
> どこを見て確認したらよいのでしょうか。

Yahoo!に実際に確認………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/09/04 17:08
中野 さまへ 
「ストアとLINEのアカウントの連携が11月移行を予定」
了解いたしました。

ご親切に ありがとうございました。………(省略)………
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