• 文字サイズ

解決済

スーパーセール1次チェックについて

• 相談者:非公開
  • 2021/08/19 11:26
お世話になっています
スーパーセール申請をしようと思っています。が、毎度のことながら、前回こんな感じの申請したっけ?と疑問に思う事があります。

申請したのですが、一次チェックを終えるには、販売期間の設定をしなくてはならなくて、販売期間の設定をしてしまうと、今の時点で販売ができなくなるという認識であっていたでしょうか?

コピーページを作成するつもりはありませんが、なるべくギリギリまで売りたいのですが。

26日が申請最終日なので、25日に販売期間設定と販売価格の変更をしようと思っています。

このやり方で、ギリギリまでの販売ができるという認識であっているでしょうか?

前回は、一次審査だけ通してギリギリまで販売していた記憶があるのですが‥
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/08/19 12:00
ECマスターズの海老塚です。

> 申請したのですが、一次チェックを終えるには、販売期間の設定をしなくてはならなくて、販売期間の設定をしてしまうと、今の時点………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました