【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

スーパーセール1次チェックについて

  • 相談者:非公開
  • 2021/08/19 11:26
お世話になっています
スーパーセール申請をしようと思っています。が、毎度のことながら、前回こんな感じの申請したっけ?と疑問に思う事があります。

申請したのですが、一次チェックを終えるには、販売期間の設定をしなくてはならなくて、販売期間の設定をしてしまうと、今の時点で販売ができなくなるという認識であっていたでしょうか?

コピーページを作成するつもりはありませんが、なるべくギリギリまで売りたいのですが。

26日が申請最終日なので、25日に販売期間設定と販売価格の変更をしようと思っています。

このやり方で、ギリギリまでの販売ができるという認識であっているでしょうか?

前回は、一次審査だけ通してギリギリまで販売していた記憶があるのですが‥

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2021/08/19 12:00
ECマスターズの海老塚です。

> 申請したのですが、一次チェックを終えるには、販売期間の設定をしなくてはならなくて、販売期間の設定をしてしまうと、今の時点………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました