お世話になっております。
楽天のお知らせで
PCデザイン設定の一部入力項目のHTMLタグチェック更新について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■対象項目
+ R-Storefront
+ デザイン設定
- ヘッダー・フッター・レフトナビ
- 共通説明文(大)
■更新に伴ってエラーとなるケース
対象項目をRMS画面から編集した際、HTMLタグの「<」「>」が正しく閉じられていない場合に、保存時にエラー表示となります。
■エラー表示となった場合の対応
編集していない項目が保存時にHTMLタグのエラーとなった場合は、
「<」「>」の数が一致しているかをご確認いただき、修正をお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記のリリース後にヘッダーコンテンツにて「 認められていないHTMLタグ、または「<」「>」が入力されています。」とエラーがでるようになったのでおそらくこちらが影響していると思うのですが、見たところどこが修正箇所か分からず困っております。
楽天に問い合わせましたがサポート外でした。
マスタ一ズさんの方で調査可能でしょうか?