【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

楽天の担当ECコンサルタント

  • 相談者:非公開
  • 2015/12/09 15:35
楽天には 個々のショップさんにそれぞれ 担当ECコンサルタントがついておりますが、
かれらは、何店舗を担当しているのでしょうか?

店舗によって売上も違うので、売上の大きい店舗さんだと専属にECコンサルタントがいるのでしょうか?

100万程度の売上の店舗だと、担当ECコンサルタントは何店舗くらいかかえているのか?
ジャンルは同じジャンルの店舗さんを ひとりのECコンサルタントが担当されているのか?
ジャンルは関係ないのか?

担当ECコンサルタントと今後 色々相談する上で 教えていただければ幸いです。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2015/12/09 16:05
ECマスターズの橋本です。

>かれらは、何店舗を担当しているのでしょうか?

ジャンルによって異なりますが、
現在のECコンサルタントは全国で600………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました